2012年4月26日木曜日

祝☆プラレールアドバンス新商品発売


早速今日ビックカメラ浜松に買いに行きました!
開店とと同時に買いに行きましたよw





















すげーいっぱいあるw

さすが初日☆
ごっそりカゴに詰め込んでお支払いしてきました。




















こんだけ買いました(*^O^*)
奥の4つの車両と共に、11編成になりましたよ☆

当初レールスターと京浜東北線と、パノラマカーだけの予定だったのですが、
トレインフェスタもあるしー!と700系(JR東海編成)と、さくらのN700も買いました!(^-^;

京浜東北線と、パノラマカーは予定通り2編成ずつ入れました。

今回新たに増えたレールはコチラ!





















アドバンスガイドレール!!
やっと置きやすくなるw

2本入ってますが、合わせて使うようになってます。

とりあえず、息子の家庭訪問が終わったら敷設してみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿