2012年4月6日金曜日

つばさ旅行記5(前編)鳥飼車両基地へ行ってきた!



つばさ旅行記5前編です。旧ぶらり列車の旅6のリニューアル作品になります。
2010年9月11日に大阪・鳥飼車両基地と、海遊館に行きました。
その前編は、大阪にある新幹線鳥飼車両基地の見学をしてきました!!
初めての大阪モノレールに乗りました!
見晴らし最高で、高速道路や車両基地が一望できました!
新幹線の車両基地を上空から見れるので是非オススメです!
その後、地下鉄を乗り継いで交通科学博物館にも行ってきました!

後編は海遊館編になります。近日公開します!

2 件のコメント:

  1. はじめまして、アヤと申します★
    すれ違い通信から来ましたー!
    伊豆の実家へ帰省していて、現在住んでいる大阪へ戻っているところです。
    海遊館楽しいですよね!
    また覗きにきまーす!

    返信削除
    返信
    1. >アヤさん
      すれ違いで初めてコメントいただきました!ありがとうございました\(^O^)/
      また是非来てください(⌒▽⌒)

      削除