2011年7月31日日曜日

プラレール倉庫が完成しました。

手狭になった社宅の物置部屋を改善すべく、
プラレール倉庫を自宅に設営しました\(^O^)/
大きさは一坪くらいです。写真はコチラ!


3箱置いたけど、まだまだ余裕だぜ\(^O^)/

社宅には後移行用で5箱ありますが、全然行けます♪
保管しないと行けない他の荷物(過去の私物とか)も
収納どんどんして、社宅生活の改善を嫁さんに示して
ご機嫌を取るのです♪

ちなみに実家にうちら兄弟家族が増えるので、
2段ベットを購入してくれました。
息子は最初は怖がってましたが、
結局上で寝て、夫婦共、息子の寝返りの音が聞こえるたび
ドキドキしてました( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿