2011年8月16日火曜日

近況

先々週の金曜日から、会社に皆勤賞なひろです。
日曜は、某有明に顔を出して漫画家の皆に会ってきました!
皆元気に活動していて、嬉しい限りです(*^O^*)
お裾分けいただいた方々ありがとうございます!

同じ日には、一畳プラレールのぺたぞうさまより、イベントのお誘いもあったのですが、諸事情により、お伺いする時間の調整が難しく、参加出来ませんでした(;>_<;)残念!

何とか東京駅のプラレールショップに行く事が出来ましたが、
しかし!浜松工場のなるほど発見デーの際に貰った、マグネットの引換券を提示し忘れた(  ;∀;)
従姉妹に頼んで、マグネットをゲットしようと思います。
山手線中間車オリジナルを、二両購入しましたよ(*^O^*)
DVDもゲットしちゃいました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿