2012年5月24日木曜日

トレインフェスタ終了

トレインフェスタ用の9連休が終わり、今日から通常業務です!
正直仕事したくない病ですが(^_^;)
家族や趣味のため、今日からまた頑張りたいと思います。

昨日までで、ほぼ片付けは完了しました!
残務処理がかなりありますが、
ゆっくりやっていこうと思います。

動画も時間が出来たら、ドンドン製作に入ります(≧∇≦)

二日間にわたり行われたトレインフェスタですが、
無事に終了しました(≧∇≦)

完全撤収が21時になってしまい、なんだかんだで浜松の自宅に着いたのが0時まわり、
荷下ろしを何とか終わらせたらこの時間になってしまいました(^_^;)

開催中は多くの来場者様にお越しいただき、おかげさまで来場者様アンケートに基づく投票で、
最優秀賞に選ばれました!

来場者様のあたたかいご声援、本当に本当にありがとうございました!

優秀なスタッフ無しでは有り得なかった賞です。
みんなよく頑張った(≧∇≦)
ありがとうございました!

また開催中の出来事や動画を更新しようと思っております!
今後とも、浜松南伊場プラきっずクラブを宜しくお願いします(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿