2011年5月20日金曜日

プラレール&トミカタウン(2008/07/16)の紹介



動画を撮り始めて二回目の作品です。
息子が考えて車を並べれるようになってきたので、
街並みをしっかり作って遊ばせたいと思って作成したレイアウトです。

しかもリサイクルショップに、数日後に行くディズニーのモノレールがあったので、
エネオスのガススタと共に購入し、そうしたら道路も欲しいよね~なんて言って
道路を買って~と、深みにはまっていくのがわかる作品でもあります。
(ここから急激にトミカタウンが拡張していきます(^^;)

プラロードも動くので、息子は全部全部!という感じで並べてました。

成長と共に増えていくレイアウトをご覧いただければ幸いですw

0 件のコメント:

コメントを投稿