2020年4月12日日曜日

プラレールふみきりシリーズ③ たくさんのふみきりをつうかするぞ!





今回は、プラレールのギミックとして売られているふみきりを、
たくさんカメラカーで通過する動画にしてみました!
またいつも撮影している、ふみきりシリーズ①・②の
路線はこのようになっていました。
3つの列車を同時に走らせて、自動信号機にて、
車両間隔を開けて走行させていました。

プラレール ふみきりシリーズ
今後もいろいろなふみきりに
いろんな列車を走らせたいと思います!

プラレールイベント情報は、
YouTubeやブログ・
ツイッター・フェイスブックを
ぜひチェックしてください!

チャンネル登録お願いします!


プラレール ふみきりシリーズ③ 
たくさんのふみきりをつうかするぞ!

自動踏切・信号機制作
オロnine
@nine_plarail

動画編集
ひろ

音楽
ARAさま(趣味工房にんじんわいん)
https://earthtear2149.wixsite.com/car...

協力
雇われDJ
浜松南伊場プラきっずクラブ

【プラレールふみきりシリーズ】
プラレールがたくさんふみきりを抜けてくのに
特化したシリーズです!ぜひ見てください(^_^)/
https://www.youtube.com/playlist?list...

【浜松南伊場プラきっずクラブイベント情報】

【イベント中止情報】
浜松南伊場プラきっずクラブは、
2020年5月16日土曜日・17日日曜日に開催される
トレインフェスタ2020に出展予定でしたが、
今年はトレインフェスタが中止になりました。
また来年参加できるよう精進します。

【イベント情報】
2020年もプラフェスやります!二日間開催です。
自慢の車両をもって遊びに来てください!貸出車両もあります。
<日時>2020年6月13日(土)・14日(日)10時~16時
<場所>クリエート浜松1F創造活動室
<入場料>小学生以上1000円(幼児のみの入場不可)

【イベント情報】
夏休みに浜松南伊場プラきっずクラブ単独イベント
【プラきっずひろば】を2日間開催!
自慢のプラレール車両をもって、遊びに来てください!
貸出車両やトミカもあります!
<日時>2020年8月1日(土)2日(日)10時~16時
<場所>静岡県浜松市クリエート浜松1F創造活動室
<入場料>小学生以上1000円(幼児のみの入場不可)

0 件のコメント:

コメントを投稿