2019年8月13日火曜日

島田市子ども館 プラレールひろばinちゅうおう① 走行動画





島田市子ども館で開催中のプラレーラー雅君主催の

プラレールひろばへ遊びに行きました!

たくさんの改造プラレーラーの集まるイベントで、

今回もすごい名車が製作され走っていたので、

カメラカーを走らせていただきました!

レイアウトもすごくよくできていて、

見ごたえのある風景ばかりです!



島田市子ども館:プラレールひろばinちゅうおう



主催:雅くん



カメラ:ひろ・ふーみちゃん

編集:ひろ



協力:プラレールひろばinちゅうおうスタッフの皆さま

浜松南伊場プラきっずクラブ



<イベント情報>

メイワン キッズレールパーク

場所/浜松駅ビルメイワン6F特設会場

 日時/2019年8月17日(土)~25日(日)

10時~18時まで。

 自慢の車両を広いコースで思いっきり走らせてみよう!

 小学生以下のお子さまなら、誰でも無料で遊べます

※小学生以下のお子さまに限らせていただきます。

※電池はご自分でご用意ください。

※車両の貸出しは行っておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿