2018年5月25日金曜日

トレインフェスタ2018プラレール走行動画-あくるシステム新幹線外回り編





トレインフェスタ2018走行動画をお送りします!

まずは今回の最大の目玉!あくるシステムを

使用した新幹線外回り編をお届けします!

あくるシステムとは、黒坂あくるさんが開発した、

プラレールが自動で列車の通過待ちをする

レイアウトシステムのことです。

このシステムを使い、今回新幹線の外側は

同時に4本の列車を運行していました。

全体のレイアウトも見渡せる高架線の新幹線路線。

ぜひお楽しみ下さい(*^O^*)



トレインフェスタ2018

~プラレール走行動画・あくるシステム新幹線外回り~



<浜松南伊場プラきっずクラブスタッフ>

ひろ・雇われD.J・ふーみちゃん・にゃんすけ・

すがっち・朝霧・よしくん・ひろみくん・やざき支部長・

おいどん・だーてら・区間快速

<動画編集>ひろ

<動画提供>黒坂あくるさん・そーなんくん

<楽曲提供>煉獄庭園さま http://www.rengoku-teien.com/

<スペシャルサンクス>

ぺたぞうさん(一畳プラレール)・ちびぺた

http://star.ap.teacup.com/pettanesa/

黒坂あくるさん(あくるシステム)・

松岡純正さん(プラレールの宿)・

そーなんくん・三十路くん・ぺこりくん

グランシップ関係者様

浜松南伊場プラきっずクラブ

http://hiroplarail.blog.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿