2014年8月5日火曜日

スーパーエクスプレスカーニバル開催中です!!

浜松南伊場プラきっずクラブは、
浜松駅ビルメイワン7階特設会場にて
おもちゃ電車大集合と題し、プラレールの展示を行っております!
 
 
全景はこちらになります!
 



 
長細い机レイアウトは初めてでしたが、
新幹線のフル編成を綺麗に展示する事が出来ました!
 
 



8階の谷島屋からもご覧いただけますよ~。





長いレイアウトなので、橋もいつもより長めです☆





























在来線の留置線はループして環状線の両側に発着できる仕様になっています。




















ディズニーも展示しています\(^O^)/
女性にはやっぱり大好評o(^o^)o





















プラレールアドバンスは、毎日違う車両を走らせています。























ディズニーの周りを周回する京葉線の上には、久しぶりのプラロード大鉄橋を
作って走行しています。今日から東武バスを運行中。



 
 
 




















クライアントのメイワン様から依頼のあった、
浜松駅ビルメイワンも展示しました。
広告は、現在の物を貼っていただきました!





















空きスペースには車両留置線を多数用意し、
電池交換をスピーディーに行えるようにしました。
















新幹線の車両留置線にはたくさんの車両を並べています!!

いよいよ明日明後日で終了となります。
浜松メイワン7階特設会場
8/1~7日の10:00~17:00です。
入場無料!たくさんのご来場お待ちしていますo(^o^)o
 

0 件のコメント:

コメントを投稿