2014年1月10日金曜日

新年から良品ゲット!

新年から、特割やリサイクル品が豊作です\(^o^)/

まずはイオン!
最近赤札市をやっていて、覗いてみたら、
プラレールアドバンス485系1000円!
とか、駅前パーキングステーション2000円とか
売れ残り品の大量放出してました!




485系アドバンス3つと、トーマスのセットを即買いしました\(^o^)/
485系のすれ違い走行が出来るようになりました(*´∀`)♪

この前のつばさ冬休み最後の日に、
一条工務店の見学に再度行きました!
またトミカ頂きました♪
プリウスとロータス\(^o^)/



過日ビックカメラと遠鉄百貨店と回り、
未開封ですが、リラックマ山手線2本と
E5&E6系自動連結セットを購入しました!


今日はリサイクルショップで買い物したら、年明けから良品に廻り合いました☆
まずは、ミスド系のトミカ箱付き!






ポケモンも!


そして欲しくて仕方なかった、
春華堂のうなぎパイトラック!


超レア品が、全て1つ250円で売られてました( ̄0 ̄;)

根こそぎ買ってきました\(^o^)/

さらに!
ヤフオクで高値の華な、
トミカタウンのマクドナルド!

完品な状態のが出てきました!

しかもトミカ付き!
ネットでは、軽く5000円とか値が付きそうですが、驚異の1780円( ̄0 ̄;)

さらにさらに、
トミカオートビルと車両メンテナンス工場も格安入荷!


一段とレイアウトに幅が持たせられ、
遊んでもらえるギミックが増えました☆
次回のイベントが楽しみです(*^O^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿