2013年3月13日水曜日

イオン市野に出展します!(3・4月のイベント情報)

DSC03945.jpg

浜松南伊場プラきっずクラブの、イベント情報です。

まず3月29日に、地元の集会場にてミニプラレールひろばを開催します。
平日開催で、規模はちっさめの予定ですが、遊べるスペースはしっかり確保しようと思います。

第9回プラレールひろば
平成25年3月29日
13:00~16:00
いつもの集会場(浜松市中区)

※一般のお客様
当イベントは、社宅集会場で行います。
入場に関していくつかのお願いがありますので、
参加ご希望の方は一度メールフォームからご連絡お願いします。
一度参加された方も、恐れ入りますが参加の際はご連絡いただけますよう
よろしくおねがいします。

そして、なんと4月には超大型イベントが舞い込みました!

イオンモール浜松市野
「シンフォニーコート」
http://www.aeon.jp/sc/hamamatsuichino/
平成25年4月27日~29日
9:00~18:00(未定)
大型のレイアウトを組んでいろいろ触れるイベントにしようと思います。
詳細が出ましたら、随時公開していきます。こうご期待!(*^O^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿