2013年2月1日金曜日

浜松南伊場プラきっずクラブ今後の予定!

浜松南伊場プラきっずクラブの今後の予定です。


3月2日 プラレール大集合&芋煮会(メルマガ「プチ・エポカ」読者交流会)

チラシはコチラ

コチラのイベント協力をすることになっています。
資材の提供だけの予定でしたが、本職の休みが取れれば、
代表ひろもお伺いして当日プラレール相談員として常駐することになりました(^^A
プラレールのこと、わかる範囲ですがお教えできることをお答えできればと思います。


3月中 地元の集会場(浜松)でのイベントを予定します。


4月 ただいま浜松市内で出展の交渉をしています。詳細は後日


5月11日 自分の会社の組合イベントに出展予定

5月18日・19日 トレインフェスタ静岡出展予定

7月 県内のイベントオファーが来ています。出展するか検討しています。

8月 ぺたぞうさんのJAMにお手伝いに行く予定です。

今のところ以上になります。
今後ともイベントにぜひ遊びに来てください!o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿