2012年11月7日水曜日

2012-11-04 青少年の家まつりに出展してきた!



2012年11月04日に行われた、青少年の家まつりに出展してきました!
浜松地区では唯一のお出かけイベントで、多くの人たちに来ていただけて良かったです\(^O^)/
久しぶりに、Nゲージとプラレールの融合したレイアウトを組みました。
さらには新商品のすいすいロードや、プラレールアドバンス新作のこまちやはやぶさも登場して、レイアウトに濃さを増しました。
プラレールでは、当クラブ最高の35段のタワーに
車両を展示しました。また、本線のレイアウトに1段橋を架けて行き来できるようにしました。
また、部屋の半分をプラレールひろばお馴染みのフリースペースとし、
トミカビル+やまみちドライブ+ハイウェイの3種合体や
各種プラレール駅を用意し、子供らは思うようにレールを組んでました。
浜松地区で他にもイベントが出来るようになればいいなぁと
思うばかりデス(o^-')b(お問い合わせはブログメールフォームよりお願いします)

青少年の家まつりに出展してきた!
2012-11-04

<STAFF>
代表:ひろ
副代表:雇われD.J
つばさママ
つばさ
よしくん
ひろみくん
やざきパパさま
TAKAくん

<タイアップ>
藤井 理乃先生・まんがタイム「ロコ・モーション」(芳文社)
単行本第1巻絶賛発売中!

<撮影>
ひろ
つばさ
雇われD.Jさま
やざきパパさま

<動画編集>
ひろ

<楽曲提供>
煉獄庭園さま
http://www.rengoku-teien.com/

<スペシャルサンクス>
プラレールカフェ「プラたく」
http://purataku.seesaa.net/
青少年の家スタッフの皆様

<ブログ>
ひろのプラレール
http://hiro-plarail.blogspot.com/
http://ameblo.jp/hirolitchi/
浜松南伊場プラきっずクラブ
http://hiroplarail.blog.fc2.com/

<相互協力>
一畳プラレール
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/

<企画・制作>
浜松南伊場プラきっずクラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿