2012年8月9日木曜日

つばさ旅行記10 あさぎりとプラレール王国 2011-10-30



 

告知:2012年8月17日~19日まで東京ビックサイトで行われる
第13回 国際鉄道模型コンベンションに、当動画のぺたぞうさんが
出展されます!ぜひ遊びに来てくださいね☆
http://jam.gr.jp/
今回は、首都圏でプラレール活動をされている
ぺたぞうさんが、イベント参加してるとの事
だったので、遊びに行きました!
ただ東京に行くのはおもしろくなかったので、
引退が発表された、特急あさぎりJR東海371系
に乗って、小田急経由で上京しました。
イベントではまだ発売されて間もないプラレールアドバンスを
会議室いっぱいに広げられてました!
また会場にはプラレール博よりも高い、しかも高度なタワーが
目の前に広がり、たくさんのプラレーラーの方が、
改造したものや技術の高いプラレールレイアウトで
たくさんの子供達を魅了していました!
またぜひ遊びに行きたいと思います\(^O^)/
当動画のレポートブログはコチラ
http://hiro-plarail.blogspot.jp/2011/10/blog-post_30.html


つばさ旅行記10
あさぎりとプラレール王国
2011-10-30
出演:つばさ(5才)
カメラ・編集:ひろ
音楽:煉獄小僧さま
使用曲♪happy_create♪Z・E・R・O-RKver-
http://www.rengoku-teien.com/
協力:ぺたぞうさん(一畳プラレール)
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/
ケロさん・たっくんパパさん・わかばさん
イベント参加者(けいぷら)の皆様
http://train.ap.teacup.com/kpla/
沼津駅の駅員様

0 件のコメント:

コメントを投稿