2011年9月30日金曜日

東京散策!

一度行って見たかった、蔵前の玩具問屋街に行ってきました!
浅草橋駅から浅草まで歩きました!(*^O^*)遠かった~。
お目当てのプラレール掘り出し物はありませんでした(;>_<;)
中々見つかりませんね。

浅草では、哀川翔がロケやってたよ!( ̄□ ̄;)!!
携帯で撮ろうとしたらカメラ禁止!だそうです(  ;∀;)

その後、初のつくばエクスプレスで秋葉原に向かい、癒されたのち、
総武線→中央線→埼京線と乗り継ぎ、池袋で従兄弟の働くゲームカフェに寄って帰りました!

帰りはN700のひかり!
しかも大奮発してグリーン\(^o^)/
凄く乗り心地が良くて、東海道新幹線の中で、やはり最高クラスですね♪
コンセントもあるし(*^O^*)

会社に戻って衣替えも済んだので、
風呂に入って寝ます☆
おやすみなさい\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿